雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 外国特許事務を担当いただきます。専門知識が身につくお仕事です。英文メールやレターのやり取りもあり、語学力が活かせます。<具体的業務内容>・書類作成・期限管理・顧客、代理人との連絡・翻訳チェック・データベース入力 他*パソコンスキル(Word・Excel)が必要です。*同じ業務をしている方が複数いますので 質問しやすい環境です。 【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 東京都港区赤坂1−12−32 アーク森ビル33F |
賃金 | 196,500円〜226,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 25時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・業務の性格上、正確に処理を進めていただくお仕事です。・特許事務経験者を歓迎します。 [参考年収例]特許事務未経験者:320万円〜 〃 経験者:経験内容に応じて 金額を決定します。〈書類選考〉 事前連絡の上、履歴書・職歴のある方は職務経歴書及び紹介状を郵送してください。メールアドレスをお持ちの方は応募書類に記載して下さい。[送付先]〒107−6033東京都港区赤坂1−12−32 アーク森ビル33F株式会社技術トランスファーサービス 採用担当宛#23区 |
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